2013年11月19日火曜日

ついにエントランスの一部が見えてきました!

皆さまこんにちは(*^^)ノ

いよいよ秋も深まり、肌寒くなってきましたね。
我が家でもお鍋が活躍する季節になりました。

さてさて、今週もナイスステージ武蔵新城の近況をお伝えいたします。
建設も進み、ついにエントランスの一部が見えてきました!


当社のマンションはレイヤードブラウン様式という、
長く住み続けても飽きのこない重厚感あふれるデザインを採用しております。
優雅さや品格を演出するこのデザインは、旧帝国ホテルや神奈川県庁舎など、
歴史に残る建物を手本として設計されています。

このような素適なエントランスでしたら毎日帰るのが楽しみになりますね
完成が待ち遠しいです(●^^●)

また、ナイスステージ武蔵新城マンションギャラリーでは、
11/23(土)と24(日)にクリスマスキャンドル作りのイベントを行います!



※写真は作成見本です。

白を基調とした落ち着いたカラーのクリスマスキャンドルを一緒に作ってみませんか??
無料でご参加頂けますので是非お越しくださいませ☆彡


♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 
■「ナイスステージ武蔵新城マンションギャラリー」
http://www.nagamochi.jp/

お電話でもお気軽にどうぞ
0120-714-634
(受付時間9:30~18:00)
♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣  

0 件のコメント:

コメントを投稿