2013年12月25日水曜日

復興応援住宅「フェニーチェホーム」のご紹介

皆さまこんにちは(*^^*)
今月上旬に東北研修にて被災地を視察してきました。
復興応援に力を入れている当社の新築一戸建て住宅『フェニーチェホーム』についてご紹介いたします。

フェニーチェホーム』とは、ナイスステージ武蔵新城と同じく
長期優良住宅の厳しい基準をクリアし、4つの最高基準を満たした
「最高級品質住宅」です。



家族構成やライフスタイルの変化に合わせて簡単にリフォームできる
「進化型住宅」システムを取り入れています。
太陽光発電も標準装備で環境に優しい作りとなっております(^o^)
プランは平屋建て、メザニン(小屋裏付き)、2階建てのさまざまなバリエーションがご紹介出来ます。



写真はメザニン2.0タイプです!
建築基準法上の2階建て扱いになる住宅です。
平屋の機能+小屋裏を居室として使えるように採光性にも配慮した住宅です。
中は広々としていて陽の光が降り注ぐ明るい作りとなっております。
マンションも一戸建てもそれぞれの良さがありますので
お家を選ぶのも楽しくなりますね♪

さて、早いもので今年もあと少しとなりました。
マンションギャラリーをオープンさせていただいてから
多くのお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございます。
来年も皆さまのお役立ちができますよう、一同努力してまいります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 
■「ナイスステージ武蔵新城マンションギャラリー」
http://www.nagamochi.jp/

お電話でもお気軽にどうぞ
0120-714-634
(受付時間9:30~18:00)
♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣